2017年8月8日火曜日

庭仕事。





休み半日かけて庭仕事
とりあえず、文字が見えるようになったーー!



ずっと気になってはいたんだけど、手付かずだった庭。



今日はグタグタで人に会いたくないなぁって時にかぎって、知ってる人にスーパーやコンビニで出くわしてしまうような、、
今日は大丈夫って準備万端にしてる時には誰にも会わない。









線香花火みたいで大好きなニゲラ








零れ種で勝手に出てくるペパーミントも雰囲気がよかったので残しておこう。








去年クッカーさんからやって来た苗は宿根草だったんだ。今年も元気に咲いてます。








庭に咲いていると伸びすぎて邪魔になってしまうけど、ウエルカムフラワーにすると味が出た。








伸び過ぎた枝や葉っぱをカットするとかっこよくなったり、かわいくなったり、
植物は髪型とよく似ているなぁとつくづく思う。








70リットルのゴミ袋に4つ分
カットしまくり。







今なら大丈夫なんだけどなぁ。







opera







                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿