2017年10月17日火曜日

Artist



夫婦同行旅なので絵面らは似てしまいます。

ここでしばらく自由に

過ごして下さいの方が

目線は違いがあると思います

そんな感じでそれぞれうろちょろ









人が素通りしたり 捨てたり

要らないものにタマシイを吹き込む

個体は可愛いけど作品にするには

それなりが必要




それが唯一無二の何かになる










感受性が強かったり 

チョット変わってたり

オカシイが凄いまでになると

アーチストや芸術家の域になれるのかな?




何かヒントになれば

少しでも刺激になればと

出向きました









今はスマホでササッとゴロゴロしながら何でも見たり知ったり
パクったりと

残念なことに
自分自身が何処かへ行ったりしがち





                                                     Nonno




10数年前に初入館しょうと行った時は

700円も取るの!とビビり帰って来た 笑                失礼な話しです



今では超越した何かをお持ちの方だ

尊敬しております。





                                              津別峠 3℃



年一で行きたいスポットです



                                                         hide


0 件のコメント:

コメントを投稿