2017年10月17日火曜日

道東で遊ぶ②。





秋のお出かけは、車窓から見えるものすべてがカラフルです。


昨日ご来店のお客様に「あちこち遠出するのすきだよね〜」と言われましたが、「どっちかと言うとすきではないですよ〜。どこでもドアがあればそれが1番すきです」と答えました。






せっかくの休みだと思うと、
じっとしているのがもったいなくって、

自然を感じ、空の色や山の色もイメージが膨らみます。スモーキーなアッシュやグリーンやコーラル色、曇り空になればグレージュやモノトーン色に変化してあちこち見るのに大忙しです。








やっててよかった、クマヤキ🐻




岩合さん風に言うと、
にゃんはクマヤキは食べないんだね🐈










こんにちは〜シゲチャンランド☀️







おじゃましま〜す👽





























近くにあって、
いつも気になっているのに、

10年振りぐらいの来館になってしまっていました。それでも息子が小学生の頃、毎年夏休みになると足蹴に通っていましたのでココさんは覚えてくれていました。
今は息子も一緒に仕事をしているという話しや美容室の一角にシゲチャンコーナーがある話しなどしました。




何度行っても、その時々で受ける感じ方が違っていて、迷った時、刺激を受けたい時、何時もブレないシゲチャンランドは必ずヒントや元気をくれるそんな存在なのです。

















ちなみにシゲチャンランド今年の営業は10月いっぱい。
水・木・金曜が休館日です。












今回も来てよかった〜







明日から営業日
今週もどうぞよろしくお願いします!







                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿