2017年10月21日土曜日

素直だから。






いつもありがとうございます!

明日(22日) の日曜はほぼご予約が埋まってしまいました。今のところ16:00以降のご予約となります。キャンセル等で空き時間が出る場合もございますので、お電話でお問い合わせくださいませ。

台風も近づいてくるようなのでご来店の際にはお気をつけて来てください🚗






                           opera
                 📞0157-22-2448











先日のブログにも書きましたが
operaのシゲチャンランドコーナー☀️








普段、順番待ちの子どもたちがDVDを観たりゲームをやっていたりしている第2待合いのようになっちゃってますが、壁面は絵が貼ってあったり、マッサージチェアがあったり、実は大人仕様なのです🖼



マッサージしてからお帰りになりたい方はお声をかけてくださいね。


けっこう、マッサージチェアでいびきかいて寝てるお客様います。もしも遭遇したらスルーしてあげてくださいね💤







焦りました💧

先ごろ、ワタシにもAmazonを名乗る有料動画請求のショートメール✉︎が届きました。内容は本日中に連絡なき場合は法的手段に移ります。090-××××-××××のようなものでした。


はてな❓❓❓動画。。。


髪型とか着付けとかメイクの動画はちょこちょこみるんだけど、なんのことかなぁって、電話番号押しちゃうところでした。


これが架空請求ってやつなんですね。

すっかり、騙されるところでした。



お客様にもチラホラ届いているようなので、素直な方はお気をつけくださいませ!







                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿