2014年6月26日木曜日

透明感☆。

お休みありがとうございました。

原田知世さん見てきました。

最初は、英樹さんの影響でファンになったんですけど、
どうゆうことだ!って、なんの仕業だ!っていう
透明感なんです。くしくも同い年で…。すっかり私もファンの
仲間入りです。

コンサートのはじまりの衣装は、真っ白の
ワンピースにノーヒールで7.5頭身。
もし私がそんな格好したら、間違いなく幽霊!

次の衣装は、真っ黒のワンピース。
もし私がそんな格好したら、間違いなく葬式だなぁ
なんて考えて。

とってもよい時間ありがとうございました。
お客様&スタッフに感謝です!
お店でもBGMで原田知世さんの曲は時々流れています。
newALBUM  NOON MOONもステキな歌声❤︎


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…
これから北見に帰ります。

megでした♪

2 件のコメント:

  1. Megさん、お誕生日おめでとうございます♪
    心洗われるような、ステキな時間をすごせたのですね。
    私も、私たち、たくさんのオペラファンもまた、オペラで髪も心もリフレッシュさせてもらっています。
    これからも、末ながーいお付き合いのほど、よろしくお願いします。
    自称 オペラファンクラブ 会員番号1番 R
    *'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    返信削除
  2. ステキなメッセージありがとうございます‼︎励みになります‼︎
    これからも、こぴっとガンバりますo(^▽^)oほんと〜にありがとうRさん❤︎

    返信削除