2015年7月22日水曜日

園芸部 34~雨の洗礼


どしゃっと降りましたね

壁のつるバラずり落ちてしまいました

クソ暑さに耐え テコの原理で修復!

ガッコー行ってて良かった




           <  シーズン ツーの開幕  >


                支柱 たてて良かった



                  葡萄棚の下で平気



              すーっくと立ってました



                      倒れる事なし



        この手は強いし うるさくない




真夏までゆらゆら涼しさを感じさせる

同じ宿根でも時期がずれて咲くので

庭自体 花が切れる事はない

夏季に切り替えとはいえ

ラベンダー刈りは量が少ないので

毎年ためらう、、、

お客様からひと束 頂きました

ありがとうございました!


雨上がりは根ごと草がぬけるぞー

ガーデナーの皆さん!

雑草取りがんばりまひょ〜




 生命力を試される 夏!





                                         hide





お電話をお待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿