2015年9月20日日曜日

園芸部 52~ ko ko ro




         現場に行かなきゃわからない

                 粗末な画像ですが

         これを見てどう思いますか?



       私はとても感慨深く思いました

         ただのセンスにとどまらない

                   心あるたたずまい

           砂利で歩きやすくしている

        と おもいけや音で察知できる

            砂利の下からヒューゲラが

          ちゃんと下土はしているはず

         イスの座面片隅に空きカン花

             置き位置で印象は変わる

                決して背伸びはせず

         充分におもてなしをしている

   別に万人に対しうならせなくていい

         自分のスタンスを示すものの

                    ように思えます

            立ち止まらずにいられない

                  何かを感じました

                 ド 自然もいいけど

                   人間が仕掛けた

                  心やさしい感覚が

                たまらなく好きです

              その場に佇んでいると

            本格的な香辛料の匂いが

                    チキンカレーか

              ここで食べればと後悔

             シルバーウイーク2日目

                遠出が出来ないなら

                  行ってみて下さい

                   五感が敏感な秋


              美幌町 森音さんでした



           あわせて私の好きな映画は


     です

       

  
                                                  hide













2 件のコメント:

  1. お元気ですか?今回も帰省できませんでした 
    https://www.youtube.com/watch?v=sNbsjw6K5z0&index=47&list=PLLdqzc5SkMbJ2htHeDu4HSCS58Y1w1Il2

    返信削除
  2. きたみのくうきは今日もやわらかです
    きっとソラはつながっているはず
    ブログをみて感じてくれるとうれしいです

    返信削除