一見 ヒマそうにやっている店内
それでも朝から晩まで手が空きません。
今日もインターネットを見て初めてご来店されたいと電話がありましたが今月はご紹介のないご新規様はお断りしています。
本当に残念で 申し訳なく思ってます。
現在20万近いアクセス 日に200件近く見ていただいているホームページなのですが 約半数の常連さんは見ていただいていません。これが現状です。
美容師という存在はそのお客様にとって ある意味主治医みたいな存在で その日たとえ髪を切りたくても ひとりで営業している美容室などは何日か待たされるみたいです。東京の有名美容室のお話しと思ってました。多数あるお店のうち ごひいきにして戴いて光栄に思います。
しかし 見切りをつけて違う美容室を見つける方も少なくありません。
当店ではお客様のニーズになるべくお答えするスタンスをとり
待たせない!時間をかけない!
おろそかにしない!楽しく!が信条ですが
「無理な事は無理」という結論です。
こう見えて 技術を売る仕事をしています。いちよ
自己管理を考えると土日関係なく施術の内容にもよりますが1日20人様のお客様が気持ち良く仕事をさせて頂く手一杯の妥当人数と考えます。
御予約はお早めでお願いします
生意気な書き方をしてすいません。
今 来て下さっているお客様を守る方法と思っています。
大変申し訳御座いませんがご理解下さい。しはらくご迷惑をかけます。
店主
I様 ビールご馳走さん
気遣っていつもどうもありがと
0 件のコメント:
コメントを投稿