2017年9月20日水曜日

カミナリ。




                         秋明菊






いつでも私たちを応援し続けてくれているお客様の大切なパートナーの突然の訃報のお知らせがありました。



その方は私の中学校の英語の恩師でもある。



英語は苦手だったけれど、シャイでダンディな先生はとても好きでした。
ネクタイがいつもお洒落できっと奥様が選んでいるんだろうなっと。きっと素敵な奥様なんだろうなっと。

大人になってその奥様がお客様として来てくれるようになり、やっぱり想像をはるかに上回る、誰にでも優しくて明るくて皆が憧れてしまう素敵な女性です。




大切な人がいなくなった時、

どんな言葉をかけられるのか、このカミナリの音を聞きながら巡らせてみるものの気の利いた言葉が思い浮かばない。
時が少しずつ優しくときほぐしてくれることを願わずにはいられない。







           Good morning  Mr.Oridate!



                 Thank you until now



                We pray for the souls







                                                      meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿