2017年12月31日日曜日

Thank you agaiin this year!!





大晦日
今年のラスト営業となりました



































今年も1年間たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました!!











今年のはじめは、家族だけでのサロンワークに慣れなかったり、今まで簡単に出来ていた事がうまく回せなかったり、意見がぶつかり合う事もありました。




少人数でのサロンワークには限界もあるけれど…
出来ない事を考えるよりも、
出来る事を一生懸命やる事を選びました。とても気持ちが楽になりました。
お客様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、





来年もどうぞよろしくお願いします!





どうぞ良いお年をお迎えください🎍






                           opera

0 件のコメント:

コメントを投稿