2014年8月14日木曜日

感謝*御礼。


 
              A様ご馳走様でした!
    成人前撮りはうまくいきましたか?
           ありがとうございました!


       
   
               S様ご馳走様でした!
          メイク、可愛かったですね!
    やっぱり、写真撮られましたか⁈
     


         
   
              S様ご馳走様でした!
                 手作り蒸しパン
           ありがとうございます‼︎
            まるしょうデパートを
                思い出しました…♪
    

            
    
            我々の鋏をいつも札幌から
           出張して研いでくれている
                スズキ商事様から
                今年も届きました。
            ありがとうございます‼︎
          子どもの頃、食べたトマトの
             懐かしい味がしました‼︎

  

       たくさんの差し入れありがとう
                    ございます‼︎
               ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜     ♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
       


0 件のコメント:

コメントを投稿