2014年8月27日水曜日

チョキチョキ✂︎。



昼下がりの光景✨✨




この、ぼっこ。

釣り、じゃあないです〜。



高枝バサミ‼︎

便利なガーデニンググッズですΨ(・∀・)



春に去年まで使っていた

『高枝バサミない、ない』探しまわ

って。背伸びしたり、脚立を使って

普通の枝切りバサミでチョキチョキし

ているのを見ていた親切なお客様

W様が、来店した次の日わざわざ

高枝バサミを持ってやって来てくれ

のです!✨ありがとうございました✨



『高さのある木を切ってしったか

ら、もう使わないので、よかったら使

ってください』との事。

それでも、今まで大切に使っていた品

譲り受けるって〜〜〜‼︎

スゴくありがたい事すね( ∩ˇωˇ∩)




そして、ご報告‼︎

最近 “高枝バサミ1号” 発見しました‼︎

1号・2号共々大切にしますっっ❤︎





子供の頃からこんなの

チョキチョキするのが好きでした…✂︎




今はだいたい、この4丁で

チョキチョキするのが大好きです…✂︎




megでした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿