2017年10月23日月曜日

雪の日。











先日、北海道新聞社の記者の方から
ドネーション取材のお話しを持ちかけられました。現在、市内ではoperaを含めて3店舗の美容室が賛同店になっているそうです。ボランティアでやっている事と積極的に広告等するお店ではないので、おことわりしようかと迷っていましたが、電話の声と対応があまりにも良くって「ご挨拶だけでも…」との事でお会いする事になりました。



会うのであれば画像の1枚ぐらいはあった方がいいのかなーー



これまでご協力頂いたドナー様には新聞への画像提供の意思確認を取らせてもらっていないので画像どうしようかなって思っていた時に、久しぶりのご来店でロングの髪の毛を肩ぐらいまでカットするというお客様。偶然ドネーションできる事に。


快く、「いいですよ」とのお返事。








きりっぱなしの前下りボブに。前下りにするためサイドは31cmには満たないので、今回はバックの髪の毛をドネーションにご協力いただきました✂︎❤︎


ありがとうございました!


という事でいつかの北海道新聞にワタシの手ぐらいは載るのかも。










昨日のドネーションのお客様。お店が混雑していたので途中の画像はとれませんでした。スミマセンーー💧

中学1年生のスーパーロングの女の子。自分でドネーションしようと検索してくれてのご来店。ご協力ありがとうございます✂︎❤︎








今回は4名のドナー様
さっそく送らせていただきます!







こんな雪の日にもご来店ありがとうございます!
明日は定休日となっています。




opera







                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿