2017年10月9日月曜日

スロウ村。





毎月第2  月・火・水曜日が定休日になっています。お休みいただいてます。



いつもご来店いただいているお客様が出店されると聞き、「それは行かなくちゃ!」って事で連休初日の本日はめったに行けないイベントへ遊びに行って来ました。
北海道マガジン northern styleスロウが開催する『スロウ村の仲間たち2017』









十勝スピードウェイの全面協力で無料駐車場を用意してくれて、会場のサロベツカントリーパークまでシャトルバスで送迎してもらえました。楽チンでした♪








北海道で活躍する作家さんの雑貨や美味しい食べ物が一同にズラリと並ぶテントエリアやトレーラーハウス。どれにしよう?っと小雨模様も吹き飛ぶウキウキ感でした♪









MUSIC・ひのきやライブが会場を盛り上げていました♪





今回で5回目となるイベント。緑の中でゆったりとした時間を過ごすことのできるスロウ村おすすめです!
来年の『スロウ村の仲間たち 2018』も日にちが合うといいな。





オケクラフトの老泉さん&青木さんお疲れ様でした!!






七宝焼のフラミンゴは一目惚れでした。









でも〜
やっぱり帯広に来た時のシメはこれ!






帰りは今日開通した十勝オホーツク道を初乗り。小利別〜北見間 、めっちゃくちゃ早く着きました🏎🏎🏎









道東で遊ぶ①でした。

                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿