2014年11月25日火曜日

さてさて。








おはようございます。



毎年恒例の年末の粗品の準備が整いました。1年間の感謝を込めまして。。

はじめてご来店のお客様には良き出会いに感謝を込めまして。。❤︎




去年はインフルエンザの流行が早めだったので、ティッシュペーパーを選びました。
かれこれ洗剤・ハンドクリーム・エコバッグ・ティーパック・カレンダーなどの時もありましたねーー。。

毎年、けっこう皆で悩んで、「あーでもない」…「こーでもない」…とディスカッションしてるんですよーー。。
実は。。


さてさて、
今回はもう殆どディスカッション無しに主婦目線で決定しておりました。

リニューアルのCM‼︎

P&G「♪あぶらよごれにぃ〜JOY‼︎」です。
      
   
必要ない方やお子様にはお菓子もご用意しております。






是非、この機会にご来店
くださいませ****




今週もどうぞよろしくお願いします‼︎




WITH  PLEASUREさんのイベント開催が近づいております。11月30日東武イーストモールにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿