2015年2月23日月曜日

場所。




20年ほど前に夕陽ヶ丘通りでoperaをスタートしました。
オープンする時にどうしてもその場所でお店をやってみたいと強く思った場所。

やはり思い入れの強い場所だけに今どうなっているかなと通るたびに気になってしまう場所。


なんだか、とってもお洒落な外観。
なんだか、雑貨屋さんみたいな⁈


思いきって飛び込んでみました。









お洒落な外観。
   




素敵な扉。




中はやはり雑貨屋さんも。




アロマオイル・キャンドル・カップ・
ライト・アクセサリーなどなど。










こちら側がoperaの店舗でした。
さすが、建築企画されているということでガラリと変わっていて面影は窓の位置ぐらいでした(笑)…




近日、カフェopen。





その時の大家さんが、Billy  the  Kidさん
のオーナーというご縁で、ちょくちょくお邪魔させていただいております。
今日も美味しかった❤︎
ビーフシチューハンバーグ&エビフライサラダ。  








夕陽ヶ丘通りの5年間のおかげで
今も続けることが出来ていることに
深く感謝。。







megでした♪

2 件のコメント:

  1. 先程はありがとうございました!
    娘と使わせてもらいます。
    写真も載せて頂いてありがとうございます
    近々娘がカラーに行くのでよろしくお願いしますね!


    返信削除
  2. 匿名係長様▶︎いつもありがとうございます!いよいよ卒業ですね!おめでとうございます。初カラー楽しみです♪お待ちしてます。

    返信削除