2015年2月13日金曜日

opera家族会。




今日はoperaの延び延びになっていた新年会。いつも、協力してくれているご家族をお誘いして『家族会』になりました。



ありさとありさのママ&なっちゃんファミリー。


子どもたちも大喜び。


楽しい宴。







あ〜らら、、大人たちのハシャギぶりに飽きちゃった子どもたち。

「脳内メーカー」で、それぞれの名前を検索して「あたってる〜‼︎」で大盛り上がり。
悪だったり、欲だったり、食だったり(笑)かなり、当てはまりますね。





やっぱり宴には、ありさのママがいなくっちゃ!いつも応援ありがとうございます!
これからもご家族の方々にもお世話になります!ヨロシクお願いします!







megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿