2016年1月18日月曜日

おつかれさま。




明日から大雪になるようで
なんだかドキドキしています。


自然現象は時として恐ろしいけれど、
あたたかい部屋の中でそっと、じっと、見ていたい。






今日はセンター試験が終わった高校生のカットをさせてもらいました。


頭と肩がカチンコチン。
「今日は特別ね」って


オトナみたいに
軽いヘッドスパ & 仕上げのマッサージをサービスで。
眠たいって言ってたけれどおしゃべりいっぱいしてくれたね。





18歳の試練と決断の時ですね。
不安や迷いもあるだろうけど
だいたいのことは頭で考えて悩むより
今までやってきたことが明日に繋がっているはずだから大丈夫だと、
そう思います。 


自分が巨大な魔物だと思い込んでいた物事も案外ちっぽけな魔物だった。
空想の魔物にやられない自分の気持ちが大切だと、
そう思います。


試験の日
担任の先生がクラスのみんなに
駄菓子のカツを配っていた話しを聞いて HOT になりました。
時々いい先生との出会いもあるよね。





                                                     meg.
















明日は定休日となっています

水曜日来られそうだったら
お電話お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿