2017年3月2日木曜日

ガーデニングについて。






gardening  goods
●ガーデニングツール2本セット
●アンティーク加工されたジョーロ
●ホウロウシリーズ









necklace & earring






earring






pierce






ブレスレットやリングなどの春らしいアクセサリーも入荷になっていたり、
オトナになると必要となるメガネなども入荷しています。        (+1.0  +1.5)









雪どけが進んでくると今年の庭はどうしようかなぁ〜とお考え中の方も多くなってきているのではないでしょうか。


わたしもそのひとり。
毎年少しずつ変化する庭づくり。
育てるとはそう言うことなんですね。







ガーデナーの方々には色々なタイプの人がいると思いますが、わたしはもっぱら無になれる土いじりタイプです。


虫は大嫌いだけど庭で過ごして観察していると虫がいそうな気配ですらだんだんわかってくるんですね。


子どもの頃から父親の盆栽の水やりをやらされていた(義務的に)おかげで
植物に関わっていることが自然に感じられることが大人になった今はとても感謝しています。


長年、年間購読していたガーデニング誌BISESが106号で一旦終止符が打たれました。綺麗な紙面からどれだけ癒されたことか…ありがとうございました。







雪がなくなった頃 operaに足を運んでいただくお客様になりたいヘアスタイルをつくりながら、ほっと過ごせる空間づくりも少〜しずつ考えていきたいと想っています。






opera







                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿