2017年3月8日水曜日

袴STYLE。





おはようございます




北見看護大ご卒業おめでとうございます!












4年間お疲れ様でした!
papaとパシャり✨










月曜日は少し早上がりをさせていただきありがとうございました。
どうしても行きたかった場所へ行ってまいりました。自分の知らない音を紹介していただき耳からハッピーになる♪










休み前にたくさんの差し入れを頂いていました。いつもお気遣いありがとうございます。

I さまより
大きな柑橘文旦をいただきました!

Sさまより
佐呂間町弘内菓子舗さんのかぼちゃっ娘をいただきました!

Sさまより
レフボンさんの甘いのしょっぱいのパンをいただきました!

Kさまより
BBQポテチをいただきました!






今週もどうぞよろしくお願いします!!

opera

0 件のコメント:

コメントを投稿