2017年8月24日木曜日

VoCE。





残暑お見舞申し上げます

ここ数日、暑さが続いていますね。仕事終わりにソフトクリームを探し歩いています🍦

どこかおすすめありますか?







今回のVoCE10月号は石原さとみちゃんの表紙が目を惹く秋メイク満載となっています❤︎秋はメイクや髪色を変えてみたくなる季節です




さっそく、ブラウンメイクと赤系リップを試してみました⤴︎⤴︎


なーんか違うなぁ・・・


罵声のスナックのママみたい💄
ガーン



メイクの勉強しよう!!






最近、サロンワークでやっていることのひとつに

い〜い香りのするパウダーをフェイスブラシに含ませています👍

パウダーを含ませることによってお顔に付いた髪の毛も取れやすくなってお気に入りでやっています⤴︎⤴︎







ピアス・イヤリング・ヘアーゴム入荷中です!!







        ダブルカラー + グレーアッシュ 
                               &  
                 # with oggi otto!!





opera






                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿