2015年3月24日火曜日

弟子屈へ。




休日ドライブ。
なんだか、リラックス&リフレッシュしたくなったら美幌峠方面へ出かけてしまうクセが……

温泉があったり、ワクワクするお店屋さんがあったり、なにより美幌峠からの景色ってどのシーズンでも癒されるんですね。



今さらご紹介するまでもないですが…

弟子屈『辻谷商店+++つじや食堂』様。
いつもありがとうございます。
operaの雑貨も辻谷商店からやって来た
モノが多数あります。

《世界各国の雑貨・古着・アンティーク雑貨・アクセサリー・CD等販売》



あれっ⁇
臨時休業でした。
店内リニューアルされたそうで楽しみに来てみましたが…

ちゃーんと、Facebook・Twitterに臨休のお知らせ投稿されてました。

お子様の卒業式なんですね、おめでとうございます!



また来ます!






っということで
帰り道のカフェ『COVO.』様



あれれっ⁇
臨時休業でした。



今日は、そんな日なのねーーザンネン。


でも、綺麗な景色を眺めて満足してしまった……




本日定休日。
明日水曜日にお待ちしてます。
今週もよろしくお願いします。






megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿