2015年3月30日月曜日

hp・blog。







最近、hp・blogをご覧いただきご来店くださるお客様の多さに正直驚いています。

インターネットは便利な道具なので、自身も買い物をしたり、色々な情報を知ることが出来たり、様々な場面で利用しておりますが…


店舗などでは想像とのギャップといった怖さがあります。
接客においても、めちゃくちゃ愛想よくするよう指導もしていませんし、むしろ作った笑顔や大きな声の挨拶はいかがなモノかと疑問をもっている方なので…



operaはもともと、広告をしないお店です。
ご来店くださるお客様にヘアスタイルを気に入って頂いて、成り立っているということに…ただただ、ただただ感謝だけです。



この仕事をしていなければ出会うことや会話することもないであろう年齢や性別の方との出会い。



今日も嬉しい出逢いがありました…愛媛県からご来店のお客様。
「blogみました」と言われ、とてもびっくりしたのと、わぁーそんな遠くの方までも…っと。
励みになりました!



今まで通り、、やっぱり、、

飾るわけでもなく、JARO(古い⁇)らず、ニュートラルを伝えられるようなblog作りに努めよう〜〜〜〜と思いました。



3月もたくさんのご来店
ありがとうございました!
色々な美味しい差し入れ
頂戴しまして
ありがとうございました!

明日は定休日となっています。
4月1日水曜日にお待ちしてます。

                                              *opera*

0 件のコメント:

コメントを投稿