2015年3月6日金曜日

ケーキケーキ!


本日3月6日で、
arisa*27歳になりました。



たくさんの方々にお祝いの言葉や、
プレゼントをいただき、
幸せな27歳のスタートをきれました☆






大好きな、チーズケーキ。
素敵なお手紙と共にお客様K様の手作りケーキプレゼントいただきました!


とっても嬉しかったです、
ありがとうございました☆








そして、こちらも大好きなチョコレートケーキ。
ミニーちゃん付きで♪
かわいくて感動しちゃいました。



ヒデキさん、メグさん
ありがとうございました!




充実した一年にしたいと思います*



お客様が扱いやすく、
気に入っていただける
ヘアスタイルを作れるよう
がんばりますので、
よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿