2015年10月7日水曜日

園芸部 56~ OPERANIA



           やっと ヤル気になりました

         かなりの時間見送ってました

    どうやら起こす事は出来ないようだ

            じゃーブッ壊すしかないか



                                     無惨な姿・・・



                 モノハコワレルモノ

                                            作詞  hide



    丸ノコ ジグソー ドンドン壊せェ〜

モンキー スパナー グリグリはずせェ〜


    ちゅうちょ無〜い  ゆーちょ無〜い

            初老のオヤジ  体力無〜い


        ソラは青空   ゆきむしチラチラ

            急がば回れ  葡萄は踏むな


                 オラの実  オラの実

  ブッタギッタラ  後はシュウカクゥ〜
                         yo yo  ♬♩〜〜
          



          悲しいかな  巨峰カルピスを

             飲みながらの作詞でした





                       実は大丈夫!







                                                hide



御予約のお電話を
お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿