2015年10月14日水曜日

DAY OFF。





連休いただいています!
ありがとうございます!




小樽の天狗山展望台も紅葉始まってました。






落ち葉をてくてく。





秋の天気は晴れたり急に雨が降ったりまた晴れたり。
ころっころ変わってばかり。





「人生下り坂、最高!」って、
チャリ男くんに乗って旅する
火野正平さんも言っているから間違いないはず。
確かに上り坂ばっかりはつらいから。


この1ヶ月はめまぐるしい事が多い時期でした。
リセットする時は必ずと言っていい程、なぜだか小樽に来てしまう。




何年か前にも
長年気に入って肌身離さずしていたリングを、願いを込めて運河に放った事がありました。




生まれた場所でも育った場所でもないのに小樽の街はいつも元気を与えてくれてる。



きっと何かしらの縁はあるのかな⁈








最終日の夜はスープカレー。
ここのスープカレーは美味しい。
                                  札幌SUAGEさん






久しぶりに会いたい人にも再会でき
充実した時間を過ごすこともでき
リセット完了です!


今週は16日 金曜日からの
スタートとなります!
どうぞ宜しくお願い致します!



                


                                          megでした
   

0 件のコメント:

コメントを投稿