2015年10月2日金曜日

お知らせ。





今日は朝からサイレンが鳴りっぱなしです。低気圧の影響で強風が吹き荒れているからかな。
時折、電気がチカチカしてみたり、外はゴーゴーしていてちょっとコワイ。
あーぁ
葡萄棚も収穫目前で倒れてるー。

こんな荒れた天候の中、ご来店頂きありがとうございます!お帰りもお気をつけください!





*お忘れ物
黒色のヘアークリップ。
カウンターの上にありました。
気が付かず申し訳ありませんでした。
お気づきのお客様はご連絡ください。






ドリンク秋冬メニューのご用意ができました。今年も昨年人気だった3品を通常メニューにプラスして。

•おしるこ
•あまざけ
•コーンスープ

パーマ&カラーの待ち時間にどうぞ♪





最近めっきり
美味しいモノとか楽しいモノとか頂戴してます、恐縮です。
O様から、五勝手屋羊羹頂きました。

まあるい筒から出てくる羊羹を
糸で切りながら食べる、楽しみ。

薄めに切って食すのが好きです。





シザーも研ぎました、
バッチリです!

10月のお越しも
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿