2017年4月1日土曜日

園芸部〜115, Quarter


この時期は

アッチに行ったりコッチに来たり

なにかと新しくなる月です

雪を取っ払い春の扉をつけました。




                                            2馬力早し!




新入園学、幼、小、中、高、大、新社

並びに父母、祖母、先生

毎年 あらゆる方々が準備の為に

わずかな春休み期間中にご来店します



                                                         今庭



急いだり 焦ったり  悩んだりしても

あら もう4月ですよ



今年も4分の1が終わりました。

勝手に進んでいくものです。




                                                 庭壁の裏




起きて寝るまで何するかが大事な事

なんも考えてないと年をとるだけよ




そして

さいごに笑えれば

いいと思います


エールのつもりですけど本人達は
観る暇ないか、、、^^;






                                                    新芽🌱




今年はモクモクテラスをこしらえます

モクモク村のケンちゃん⁉︎



コツコツやればカタチになる   かなぁ


                                      ハハハ      
                                                         hide


0 件のコメント:

コメントを投稿