2017年4月9日日曜日

近況報告。





今週もたくさんのご来店ありがとうございました🙌
今週ははじめてご来店のお客様にもたくさんお会いすることが出来ました。数ある美容室の中からわざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました🙌






ここ数日でアクセサリーなどの雑貨もたくさんお買い上げ頂きありがとうございます。先日入荷したオトナ眼鏡と動物キーホルダーとブローチが人気でした。

動物キーホルダーはペットのワンコのリクエストがありました。探してみましたが、なかなか犬種そのもののワンコはなかったのですが、かなり「犬」っというのを見つけました。後日入荷になりましたら画像をBlogにてお知らせいたします。お気に入りが見つかったらご連絡くださいね。

ブローチは着物の帯留めにとたくさんのご購入を頂き、そういう使い方があるのね〜と納得しました。

追入荷するブローチもありますが今回の入荷でsold outしている商品もありますので気になる方はお早めにどうぞ。







お手伝いをしてくれた
たかのり君、なつみちゃん、めいちゃん、りのちゃんとても助かりました。本当にありがとう!!








4月に入ってからも毎日のようにたくさんの美味しい差し入れを頂戴しています。少人数のスタッフでサロンワークをしていますので、直接お礼を言う事が出来ない時もあり、これまでBlogにて御礼するかたちをとらせていただいてきました。
ですがやはり直接お礼を言うことが望ましいかたちだと改めた次第になりました。どうぞよろしくお願いします。






                    




来週は木曜日からの営業となります。
春を感じるヘアースタイルのご提案・ご提供のお手伝いが出来れば良いなと想っています。ご来店をお待ちしております。
opera








                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿