2017年6月18日日曜日

園芸部〜123,waku waku



土曜日に行われた山岳会の催しには

大勢の方が御来場していました。




     北極圏での3か月ものあいだ
             白夜が続く旅の話・・・極夜





                 ハニーサックルは 元気1番さん    




人間はどんな心境で過ごすのか❓

のちに太陽が上がってきだすと

どの様に思うのか❓


期待を裏切り やはり命を繋ぐ為 
手一杯食べ物の話をしとりました   ハイ





                        成長カブのカプチーノさん




移動は月あかりのある日に

毛を剥いだ狼の話

セイウチに海に引きづられたヒトの話

9時間雪かきをし続けたなどの苦労話




画像 動画はありましたが 
あまりにも我々には出くわす訳のない話が多かったです
本人はドキドキ ヒヤヒヤ物の
ドキュメンタリーだったみたいですよ

とにかくメシ   ?






                やっと仲間入りツルウメモドキ




オペラの庭は


主に宿根草と呼ばれる秋に刈り取っても根だけは生きていて、又 翌年生えるものが多く植栽しています


毎年やってるとつまらなくなる気持ちも正直わきます


しかし 去年より今年  そして秋には
来年の移植の事を考えたり
とにかく 前進なのです


3シーズン前に頂き 動きの無かった苗が今年這い上がって来た時なんかは
やっと花を拝めるという気持ちで嬉しく思います




                                    Y崎さんありがとう



お庭ひとつひとつ   ガーデナーさん
ひとりひとりが花をとおして感動を
数多くお持ちだと思います




みじかい花のシーズン

楽しみましょう!



自分事でぜんぜんいい!

なんでもいい

ワクワクって必要ですね



                                                         hide

0 件のコメント:

コメントを投稿