2017年6月14日水曜日

遊ぶ時は遊ぶ。





連休いただいております

ありがとうございます´






初体験
十勝ばんえい競馬へ行ってみました🐴
















テキトーでも当たりました🎯



初心者に馬券の買い方を教えてくれるコーナーがあったり、十勝豚丼を食べれるイートインがあったり、お子様連れの方が多くいたり、なんかかなり楽しめる場所なんですね〜

ジブンが思っていた博打の世界とはちょっと違っていたな〜







2日目は自転車でポタリング🚴🚴♀️













コウモリみたいなカタチ🦇をしたもの。もう何年もここへ来るたびに集めてしまう謎な物体。


スマホってほんと便利ですよね〜
「コウモリ、木の実」って検索したらどうやら菱の実ってものだったようです。










最終日は遠軽町のきのうち種苗園さんへ。いつもoperaのグリーンではお世話になっています。




operaの入り口にある「カプチーノ」という品種の薔薇も2年前にきのうちさんからやって来ました。シックな茶系の花色でよくお客様にも尋ねられる薔薇なんです。まったく手がかからないのに今年もたくさんの蕾がついていて、もうすぐ開花です。








             








                        






色々開花し始めました
花の色が鮮やかなので今回はあえての加工なしのUPです

雨が多いと雑草までもがイキイキしちゃってます🌱








近間で遊ぶ楽しさ再発見‼️の
休みをいただきました
かなりリフレッシュできましたーー



明日木曜日から営業となります
今週もどうぞよろしくお願いします✂︎





opera









                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿