2017年6月28日水曜日

ヘアードネーション。















大切に長くされていた髪の毛をカットさせていただきました。


「せっかくカットするならゴミになってしまうよりドネーションしようと思いました」と初めてご来店のI様談。


『ヘアードネーションJHD&C』にて北見エリア賛同店の検索ができます。


約50センチのドネーションにご協力いただきました。ありがとうございました。







追記▷先日ドネーションしたO様も「いっしょに送ってください」と毛束を届けに来てくれました。今回はおふたり分の毛束を送らせていただきます。ご賛同ありがとうございました!







opera

0 件のコメント:

コメントを投稿