2017年7月31日月曜日

8月のお休み。









8月7日(月曜)午前中
佐藤めぐみ不在となります







7月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!!



夏休みにはいり土・日曜日はイベントやお出掛けの方が多いのでしょうね。わりと平日より土・日の方が空いていることがありました。





8月の定休日はお盆とちょうど重なってしまうこともなり、日にちの調整をしていましたが通常どおり第2月・火・水曜日でお休みいただくことにしました。
お盆休み帰省のお客様にも是非お会いしたいのですが定休日とぶつかってしまっていたら残念です。お時間合いましたらお早めにお電話くださいませ。




8月もどうぞよろしくお願いします!




opera









7月もたくさんの楽しい差し入れや新鮮美味しいお土産ありがとうございました!!!!
感謝しております(⑅˃◡˂⑅)

0 件のコメント:

コメントを投稿