2017年7月16日日曜日

子どもから子供へ。









【hair  donation】

ドネートさせていただいた髪の毛は小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった子供たちに医療用ウィッグとして提供されます。



活動をはじめてから1カ月ほどになりますが、今回はじめて小学生からのご依頼がありました。













ご協力ありがとうございました!








暑い日が続きましたね

3連休の真ん中です

北見のお祭りの中では1番賑わうぼんち祭り🎈花火大会🎇海の日🏄

短い夏です!楽しんでくださいね!







グリーンがお好きな方へ🌱

お庭花盛りです。昨日通りがかりに小清水町からいらしたお二人が「お庭見せてください」と遊びに来てくれました。operaの庭は気ままにお手入れ。作り込んだガーデンでもない感じですが
お立ち寄りは歓迎いたしております!








operaはこの3連休営業中です
お待ちしています





2 件のコメント:

  1. 先日は親子でカットしていただきありがとうございました(*^^*)
    是非また伺わせていただきます♫
    うちの娘の髪、どうぞ誰かのお役に立てますように☆
    ちなみに娘は、中学生です〜笑笑

    返信削除
  2. きなこねりごま様へ
    先日はご来店ありがとうございました!!
    ごめんなさい🙏大変失礼いたしました中学生でしたね!
    タイトルにもさせていただきましたが、ずっと伸ばしていた自分の髪の毛を誰かの為にカットするってなかなか出来ることではない事をまだ大人ではない娘さんぐらいの年齢の女の子がドネーションしてくれた事とても感動しました!!ありがとうございました🙂また是非ご来店ください。お待ちしております。 meg.

    返信削除