2017年7月12日水曜日

outdoor。








                         月と太陽

                  同時に見れる場所







      涼をもとめて標津・根室方面へ




 前回のブログで、はじめての場所と書きましたが、実は数年前と子供の頃に来たことがありました。


野付半島のトドワラとナラワラ。


子供の頃見たトドワラは枯れ果てたトド松がかなりのインパクトでしたが、
現在はすっかり風化してその姿はすっかり消えてしまっています。







      
                  標津 = 野付半島

                      だったのだ






          
       


今年、数年振りにキャンプを始めています。キャンプ道具は一式揃っているんですよ。

男の人ってアウトドアグッズが大好きなんですね〜

「寝る時、痛いの嫌でしょ?」

「誕生日は椅子にしたよ」とグッズがどんどん増えています。




涼しいを通り越して少し寒い程の標津のキャンプ地。

すぐそばに日帰り入浴できる温泉くすのきさんはやや熱めのツルツルとした温泉。速攻寝れました!










明治公園という森林公園のような場所。














初エスカロップとオリエンタルライス。
思っていたよりも薄味、薄めのカツがわたし好みでした。

















明日から営業です

今週も暑い日が続きそうです

どうぞよろしくお願いします

opera









                                                         meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿