2017年11月24日金曜日

リベンジ。




いよいよ
クリスマスまで1ヶ月になりましたね。

お買い上げの商品はギフト用にラッピングの承りもしていますので、スタッフにお声をかけてくださいませ🎁






シャンプー台の壁の黒板もクリスマス仕様に書き換えしました


✏️今回の担当はとしやです


「おくさんお絵かきですよ!」に出たら完璧な
 
                 サンタ&トナカイ!









生まれて初めてのベレー帽デビューの本日のお客様。
ベレー帽を買う時に私のことを思い出してくれたそうで

嬉しくてパチリ📷✨









毎度さまでーす!





食べ物ブログはその筋の方におまかせした方が絶対に間違えがないので滅多に書かないのですが



実はリベンジです

ラーメン2日目🍜





辛いのが苦手な方は控え目もあります










地元なので10年以上前から父親に「美味しいよ」とは聞いていたのですが、


辛いのもラーメンにホルモンが入っているのも苦手だと思い込んでいた私の味覚を変えてしまった、ラーメン大好きあけみちゃんもおすすめするルベシベ・ポンユ温泉向えのすずや食堂様の野菜たっぷりホルモンラーメン

通称「モツラー」。





孤独のグルメ的 the食堂って嬉しい!!








ごちそうさまでしたー!





                                                       meg.





Opera
📞0157-22-2448                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿