2014年7月11日金曜日

20%off!!

先ほどホームページをみてくださってご来店の方がおみえになりました。ありがとうございます。
  オペラはご存知の通り広告あまりしてません。しかし滞在中お話しできないことや 今日こんなことありましたなど皆さんと共有出来たらと思いホームページをつくることにしたんです。
飛び込んでどんなとこだと怖々来店される顔なくはいってこられたのはすごく嬉しく思いました。
ご紹介のお客様には初回割引きさせて頂いております。
ので「ホームページを見ました!」という初めての方も20%offさせていただきます。
             お待ちしております♪

                    
              thank  you
    


2 件のコメント:

  1. こんにちは(^▽^*)
    先日教えていただいたHPのURL、札幌の妹にも伝えました。
    「キレイなホームページだね~♪オペラっぽいわ(^O^)」
    ですって(笑)

    返信削除
  2. TOKI姉妹には、いつもお世話になってます*っぽいですか〜笑。園芸部はonちゃんで〜す( ᵒᴗᵒ )

    返信削除