2014年7月18日金曜日

いもうとへ…*


      
         スタッフのなっちゃんこと

                      夏子です♪
      



今日は妹がお店に来てくれました。

10月に妹は結婚します!

3歳下の妹とは小さい頃、いつも私にくっついて私の友達と遊んでました。
毎日一緒で毎日ケンカして…


今では色んな悩みや相談をし合ったり、一緒にご飯を食べに行ったり♪
とにかく仲の良い姉妹です(*'_`)ノ 


そんな妹の晴れ姿を見られるのは本当に楽しみ♡
車好きで優しい旦那さんにも感謝です‼


結婚式まであと3カ月…
私がしてあげられる事を精一杯してあげたい!
その一つが少しでも髪を美しく‼‼


オペラに来て髪も心も癒され、キレイになってほしい(ૢ˃ꌂ˂⁎)


そんな事を思う今日この頃でした♪









iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿