2014年7月31日木曜日

同級生。




               夕方のおやつ最高‼︎

          ありさもよろこんでま〜す♪

                 


私の高校の同級生の奥さまmikikoさんからの差し入れです❤︎いつも、ごちそうさまです‼︎
今日は、『ヘルシーなもの』を選んでくれたそうです。お気使いありがとうございます‼︎
同級生の奥さまと仲良しになれるなんて嬉しいし、人とのご縁ってありがたいなぁって、つくづく感じる今日この頃です❤︎

mikikoさんは話題豊富な方でいつもいろいろなジャンルの会話で盛り上がるのですが、今日のお話しは『バイクのヘルメットをはずした髪型』…
前髪が分かれて、ペタンコになってしまうお悩み…(°ε°`)
私はヘルメットを装着する事が、ほとんど経験ナシなので、、帽子持参するか気にしないって事ぐらいしか思いつかなかったのですが、

どなたか、いい方法お持ちの方いましたら、コメントよろしくお願いします‼︎




同級生って、特別な存在ですね。何年経ってもすぐに学生気分になれるのがふしぎです。同じ学校になった事がなくても、同世代の人は同時期を過ごしているせいか好きな芸能人や流行ったモノなど同じ感覚になれたりして、、素直にうれしい気持ちになります♪



同級生は某整体師さんでとても忙しく
しばらく会えてないことがザンネンですが…(°ε°`)
いつも、自分もがんばろって思わせてくれる存在の同級生です。


いつもありがとう!       Megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿