2014年7月15日火曜日

*OPEN GARDEN*

 
北見市内でOPEN GARDENされている

東陵町の田村様邸ガーデンにおじゃま

させて頂きました♪




新井さんのガーデンにおじゃましてい

る最中に「この辺りで田村さんってお

庭知らない⁇」って道を尋ねられまし

た。すごく近い場所なので、ご近所の

方に尋ねたら、きっと教えて頂けるは

ず♪








シンメトリーにすっきりと栽植されて

いて、感動です‼︎   花の名前がわかり

やすくプレートされていてとても

勉強になります(*´∪`)

田村さんの上品なお人柄がガーデンに

そのまま伝わります*






植物って気まぐれなんだもーーーんっ

て自由奔放に育ててしまっているジブ

ンの庭を反省しながら…帰ってきまし

た。

このようなガーデナーの方たちの

広いココロ❤︎がないと

OPENさせてお庭を

拝見させて頂ける機会などないですね

ありがとうございました♪♪





10:00〜16:00

7月末日までの期間。













0 件のコメント:

コメントを投稿