2014年9月3日水曜日

SEPTEMBER☆。



おやすみで、
ドライブに行きました


かなり、個人的ですが、
ハイブリッド車なるものに
乗り換えをしました。

   
  

クルマのことは
まったく無知ですが…
かるく、1Lで20km以上
走ってくれるスグレモノ❤︎

なんか、それだけ聞いただけでも
ドライブに行きたくなるなぁ…




まずは、



神社にクルマのお祓いに行って
宮司さんが
『便利なモノ』についての
お話しをしてくれました。

会話・刃物・家電・車などなど、、
便利だけど、気をつけないと
人をキズつけてしまうと…

ほんとうに、そうだなぁと
気が引き締まる思いです(・8・:::)



   


遠軽のコスモス畑*見頃でした✨

お焼き屋さん*
赤胴の焼印がかわいいな✨


ノンストップで
常呂から網走まで。






休みあけ、
『はたんきょ』頂きました〜❤︎
お客様 I 様、ご馳走様です〜❤︎❤︎

英樹さんは『40年振りに食べた‼︎』
と大喜び♪





9月もどうぞ、
ヨロシクお願いします‼︎


megでした♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿