2014年9月7日日曜日

プリン♪プリン♪。



         


               本日、収穫祭でした。
         あんまり、可愛いのでパチリ
       しちゃいました〜ホンモノなり。



          
               午後から突然の大雨


              そんな、悪天候の中
                 たくさんのご来店
            ありがとうございました‼︎




                       ☆  ☆  ★  ★




                   嬉しい差し入れ
                   頂きましたー♪

               
     長い長いお付き合いのRっちサマ
               いつもありがとう‼︎
         甘いプリンに癒されました。
  
             
      


     


              明日・明後日は連休と
                  なっております。
              水曜日お待ちしてます‼︎



         
      


  
                    満月のドライブ。
                       札幌到着。


  
                       megでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿