2014年9月18日木曜日

カラフルいかが⁈。



MANIC   PANIC登場。




VISUAL   COLOR登場。



酸性カラー*ヘアマニキュアといわれている中でも特にビビット系。




カラーやブリーチで明るくなっている毛髪専用の製品です。
色持ちは、2〜3週間程度と短めですが
イメチェン、お出かけ前にオススメ‼︎
普段のカラーに少し遊びを入れたい時にオススメ‼︎
ぜひ、お試しください( ᵒᴗᵒ )



さっそく、私もマニパニしました。

ブリーチ4束  * 20分→マニパニ*クレオローズ&バッドボーイブルー20分

イタイ感じやヤンキー風になるのは困るけど、深みのあるローズ系の仕上がりデス‼︎イイと思います‼︎笑笑      









           *               *             *
 *               *              *               *




いつもありがとうございます♪
N様よりトマト&枝豆頂きました。
リコピンたっぷり❤︎
美味しかったです‼︎





いつもありがとうございます♪
K様より  プリン石鹸頂きました。

薬局に印鑑を持って行き、
苛性ソーダを混ぜ混ぜして
作った石鹸。ネーミングはプリンプリンしてるから
「プリン石鹸」☆★可愛い。。




megでした♪














0 件のコメント:

コメントを投稿