2014年9月23日火曜日

行楽△。




祭日が定休日になるのは
珍しいので、ふだん人混みを
あまり経験してないんですが、、





ベタな観光スポット巡りをしてみました〜♪♪






             *美瑛・白金の青い池*





やっぱり、ほんとうに、青かった。。







    
                 *かんのファーム*








                      *美瑛神社*





なんだか、若い女子がやたらに
多いなぁって思ったら、
恋愛運upのパワースポットなのね。





御守りは、大切な人への
プレゼントです!







                     *  旭岳*




せっかく来たからには
姿見の池まで、軽い登山。


これから先も趣味が登山です!って
言うコトはないだろうけど、、
自然の中で数時間いると、普段と違った感覚が研ぎ澄まされる感じ。
最近凝り固まったモノが、すーーっと、ほどけていく感じです。。




年に1度はいい景色を見に自分の足で出掛けるのはいいかも〜♪




今年1番の混雑だったみたいで、、
ロープウェイのお兄さんが言ってました。




どうりで、




帰りのロープウェイ60分待ちなはずだ〜〜( •́ㅿ•̀ )










△△△
明日、水曜日にお待ちしております‼︎





megでした♪























0 件のコメント:

コメントを投稿