2014年12月29日月曜日

年末年始。





●年末年始のお知らせ●

12月30日  15:00までの営業

31日・1月1日・2日  休み

・・・・・・・・・・1月3日より営業。




2014年も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。


年末には、たくさんのお土産や差し入れやココロ温まるメール等ありがとうございました‼︎‼︎
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎‼︎


operaは、たった4人のスタッフで営業している小さな美容室です。
ただ美容の仕事が好きで、
ただお客様にヘアースタイルを気に入って頂けて喜んでもらえると嬉しいなと日々サロンに立っています。

本当は、もっとこうだったらこうで良いのにな…とか望むことは山ほどありますが、最近わかった気がします。

出来ることは出来る!
けれど、頑張っても出来ないことは出来ないのだと。
元々、皆けっこうな頑張り屋さんなのだから……

そんな簡単なことすら、受け入れずガムシャラにココロもカラダも疲労して
そんなんじゃ、好きなことすら嫌いになってしまう。。

だから
好きなことをずっと好きでいたいと思います。。


2015年もどうぞよろしくお願いします。           よいお年をお迎えください。









それから、この場をお借りして…
宣伝・広告をずっとしないできたoperaですが、このhp*Blogをすすめてくれた友人KI氏にも感謝します。


お客様にも「Blogみてますよ!」とか、まだ来たことのない方にも少しだけoperaのことを知って頂ければ幸いです。。





megでした♪

2 件のコメント:

  1. 明日予約せねば(≧∇≦*)

    返信削除
  2. TOKI姉→いつもありがとうございます‼︎予約お待ちしてます(*⁰▿⁰*)
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除