2014年12月26日金曜日

今年も感謝‼︎‼︎

2014年、残りわずかとなりました。

今年は自分も子供達も新しい生活を始めた年でした٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

子供達は4年生、入学式、入園式…
私も6月からまたOPERAの仲間入り♪
(実は10年以上前ですがアルバイトをさせてもらっていました!)

仕事が終わってから家事をして、
子供の習い事に送り…
その繰り返しで毎日があっという間で
気がつけばもう年の瀬に差し掛かって
きましたっΣ(・Д・)

今年もたくさんの人に支えられて頑張ってこれた事に感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今年、最後(?)に思いっきり派手に転んでしまいましたがテンションが上がる曲です笑

来年はもっと落ち着いて生活ができるといいな〜꒰*´∀`*꒱笑

来年もどうぞよろしくお願いします♪

natsuでした★


0 件のコメント:

コメントを投稿