2014年12月7日日曜日

お礼+お知らせ。




本日もたくさんのご来店ありがとうございました。仲良しファミリーのご来店が多い1日でした。




I様ファミリーよりアップルパイ&サンタさんのチョコレート頂きました‼︎毎年クリスマスのこの時期に嬉しい贈り物をいただき、いつもありがとうございます❤︎

英樹さんの大好きな「ぼくちゃん」。
またお待ちしております‼︎





M様ファミリーより海老煎餅&カレンダー&素敵なクリスマスカードをいただきました‼︎毎年ココロ温まるメッセージとプレゼントありがとうございます❤︎
励みになります。。

おませさんのみーたんとのおしゃべりもたまらなく楽しみです。
またお待ちしております‼︎







雪道の遠出はしたくないと言いながらも、我々も人の親なんですね。。
営業後、札幌へ向かっております。。





明日、明後日は定休日となります。
水曜日にお待ちしています。
よろしくお願いします。






megでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿