2014年12月26日金曜日

1番好きな曲♪♪。




おはようございます。

仕事に専念します‼︎宣言後、

本当に仕事のみ。

今のところ

曜日集中‼︎   時間集中‼︎   しやすい

カブリ予約状況となっております。

メリークリスマスのご挨拶も出来ない

まま。。昨日撤去しました。。★

みなさま、楽しいクリスマスを過ごす

事できましたか?

いやいや、「まったく普段とかわりま

せんよ〜」という私と同じ方もいます

か?

今年は、長い事うやむやにしてきた

事を決断できた年。

別れあり、再会の年でもありました。

残すところ5日間、みなさまにお会い

出来ることを楽しみにしております‼︎

すべてのジャンルの音楽を聴きますが

もう、20年以上ずっと

この曲を聴くとフンワリした気持ちに

なれる1番大好きな曲です‼︎

是非⏬   megでした♪
       

0 件のコメント:

コメントを投稿