2015年3月6日金曜日

20th THANK YOU ⚐ ⚑⚐ ⚑。








operaはおかげさまで20周年を迎えることができました⚐ ⚑⚐ ⚑


ご来店いただいているお客様ありがとうございます!今までoperaにかかわった全ての方々。
元スタッフ・メーカー様・ディーラー様いつも応援、感謝しております。


やっと20才…やっと大人の仲間入りが出来た気持ちです。


『美容師になりたい』と思った初心に戻りこれからもお客様にヘアースタイルを通してhappyに繋がる仕事を目指したいと強く感じております。








   


  
        
        

 







冬には冬の
夏には夏の良さがある。








あるがままに
夢が現実の実になるように…

operaスタッフ一同。











4 件のコメント:

  1. 20周年おめでとうございます(*>ω<)☆
    ふと、私は開店何年目からお世話になっているのか・・・
    思い出せません(笑)
    今後も元気いっぱい楽しい皆さまで30年!40年と続けてくださいね~♪

    返信削除
  2. TOKI姉>嬉しいコメントありがとうございます!たくさんある美容室の中から、開店当初よりずっとお付き合い頂いて感謝でいっぱいです!40年いけるかな〜〜?でも、それを目標にガンバります( •̀ .̫ •́ )✧

    返信削除
    返信
    1. 20年たっても美しいめぐみさん&かっこいいおんちゃん・・・。
      その秘訣は『opera』という箱の中だけ特別な時間と空気が流れているからだと思うのです。 そんな素敵な場所なのですoperaって!・・・・(^u^)☆ toki妹

      削除
  3. 匿名様>嬉しいコメントありがとうございます⚐ ⚑ただ、美しいとかっこいいは偽りですよ!誤解を招きます!笑。
    いつも、札幌から応援して頂きありがとうございます!!また、春になって植物が咲く頃に会えるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございます❤︎

    返信削除