2015年11月16日月曜日

W・T





おはようございます

昨日の夜、足の小指を角にぶつけて

たぶん、骨折している

アシスタントのとしやです








中学校の時のバスケットの後輩がカットに来てくれました

名前が同じ、としや君です

また、お待ちしてます







後輩達のおかげでその当時最強のチームでした(笑

自分達はあまりうまい方ではなかったので変な絆ができて今でも仲良くしてます。
もう一人幽霊部員Kもいます
 
                             (今年の成人式にて)







                    

年末の粗品が決定しました
今年も一年の感謝を込めてお子様から大人の方までよろんでいただける品をスタッフで決めました!

お楽しみに〜〜☆

準備が出来ましたら又お知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿